スタンプカードアプリ スタンプWALLET

スマホがスタンプカードになる!!
まだ紙のスタンプカードを使いますか?

紙のスタンプカードでこんなことはありませんか?

(1) お財布の代わりにスマホだけ持って来店されるからスタンプが押せない。
(2) 会員さんへの特典をハガキで案内しているから手間とコストがかかる。
(3) 正確に何人の会員さんがいて、性別や年齢、居住地など何も分からない。
(4) 会員さんをグループ店や仲間の店に送客出来ない。

「スタンプWALLT」はこれらを一発で解消します。

1

人はどこに行くにもスマホは 手放さないことはデータでも出ています。 スマホのアプリだと カード忘れや紛失が無くなります

2

お客様にお知らせしたい情報の内容を 弊社に指示していただくだけで 翌日にはお客様のスマホに無料で送信。

3

アプリのダウンロード時にお客さまが 誕生日や記念日などの登録があります。 個人情報の取得はありません、 だから管理も安心です。

4

送客したいグループ店やお知り合いの 店情報やクーポンを無料で送信。

紙からの切り替えは早いほど効果的に使えて、効果も早く現れます。

実際の使い方はこんな感じです。
スマートフォンイメージ
(1)自分のお店の
カテゴリの中に入ります
スマートフォンイメージ
(2)自分のお店の
ボタンを押します
スマートフォンイメージ
(3)ポイントカードが
表示されます
スマートフォンイメージ
(4)お客様はレジで
専用のQRコードを読み取るだけでポイントが押印されます
スマートフォンイメージ
(5)ポイントが貯まるとクーポンがもらえます ※クーポンを使ってもらえるように有効期限のお知らせも通知します
※クーポンの設定次第で来店頻度が上がります
スマートフォンイメージ
(6)PUSH通知でクーポン以外の特典や情報が送れます ※集客したいときに送るといいですね
他にもこんなことが可能になります。
スマートフォンイメージ

(1) お客様の来店状況が分かる 毎月一回アプリの利用状況の レポートをお出しします。

矢印

(2) 販促の対策が出来る (対策はこちらからご提案もいたします)

さらに

(3) 鹿児島県内13,000人のユーザーが あなたのお店の見込み客になります。 (アプリをダウンロードすると他の加盟店でも利用が出来るんです。) 新規ダウンロードのユーザーは毎日増えています。

レポートイメージ
スマートフォンイメージ

使い方はカンタン

ポイントはお客様がQRコードを読み込むだけて押印されます。

QRコードイメージ

お店は新たにパソコンやソフトの 購入、人の配置は要りません 各種設定もすべて弊社で行います。

充実したフルサポート

アクションプランの検討

利用動向に即した企画立案

データをもとに弱点や強みを把握して有効な販売促進の手立てをご提案します。

サポートイメージ

PUSH通知など仕掛け作り

システム設定・販促物作成

PUSH通知はクーポンの内容だけ連絡頂けましたら以降の作業はすべてこちらで行います。

サポートイメージ

企画毎の検証と報告

早急な検証からの次の一手へ

クーポンの利用状況を分析して次の有効なクーポンの仕掛けをご提案します。

サポートイメージ

レポーティングサービス

お客様の来店動向の分析

毎月のレポートが出ます来店の時間帯や年齢層、クーポンの利用状況など分かりやすいレポートを毎月提出します。

サポートイメージ

運用は全て、安心してお任せください!

PUSH通知の送信例
通知イメージ
通知イメージ
料金
初期費用
基本設計費用 200,000円/1ブランド
月額費用
基本利用料金 月額5,000円/店

※アプリ利用、データ分析閲覧、PUSH通知配信機能を含みます。※分析レポート、PUSH通知設定作業を含みます。

【オプション】
来店データに基づいたPUSH通知の自動機能は、月額2,000円/店
例)最終来店日より〇日の会員向けクーポン有効期限前のリマインド等

鹿児島で集客できるチラシやパンフレット制作は広告サポート
(受付時間) 9:00〜18:00
〒892-0841鹿児島市照国町2-14トレゾールビル201
FAX.099-201-3573
企画・運営会社
ウィルマーケティング株式会社ロゴ
ウィルマーケティング株式会社
〒102-0082 東京都千代田区一番町23-2ロイヤルコート606